展示会の装飾から集客までトータルサポート!
社名を表す青、ブランドメッセージのコネクションを表す3色を用い、躍動的なブースを設計することで集客に寄与した。
プレゼンスを高めるブース設計でブランドイメージを確立し、クライアントのニーズに応えた。
一貫したブランド訴求で「認知客」は理解を深めていただき、「未認知客」は「認知客・潜在客」にし、顧客のベースアップを計る。
pixiv株式会社
GMOグローバルサイン株式会社
株式会社エクセディ
ナミテイ株式会社
株式会社マツイ
株式会社IJTT
三菱倉庫株式会社
ゲーテハウス株式会社
株式会社ナンバーナイン
プロソニック株式会社
東洋建設株式会社
CONNEXX SYSTEMS株式会社
GX-PRO (by関西ビジネスインフォメーション)
東陽理化学株式会社
株式会社アクセル
株式会社ザ・コスメディキュア
株式会社スギノマシン
大阪・関西のイベント会場一覧|各会場実績や会場の選び方
東京・東京近郊のイベント会場一覧|各会場実績や会場の選び方
自動車関連の展示会・モーターショーを一覧でご紹介【2025年】
2025年1月の注目展示会
展示会出展時の服装マナーとは?好印象な服装の選び方
展示会で動画を流す効果やメリットとは?動画作成のポイントや事例をご紹介
【BtoB向け】展示会マーケティングの成功の秘訣とは?展示会の効果を最大限に高めるコツ
2024年12月の注目展示会
展示会の出展による費用対効果はどれくらい?費用対効果を高める方法とは
展示会用語集
来場者の心理・行動を踏まえた、造作・動線の最適解を導く設計を行います。
いかに多数の新規顧客と接点を増やし、商談につなげられるかという目的の実現をトータルでサポートします。