• ホーム
  • 実績
  • ブランドメッセージに込められた思いをブースデザインとして表現
実績

ブランドメッセージに込められた思いをブースデザインとして表現

東洋建設株式会社 SMART ENERGY WEEK【春】2025

【クライアント出展目的】
・リード情報の獲得
・ブランドの浸透及びブランド名称の認知拡大
・技術力の訴求及び拡販

【ブース設計のポイント】
・全てのパネルを網羅的に見やすくする設計
・導線からの視線を意識したブースレイアウト
・会場内でプレゼンスを高める意匠計画
・大型LEDビジョンによる動画放映
・ブランドを訴求するデザインや壁面グラフィック
・パネルや動画データをiPadに入れた活用のご提案
・QRからパネルデータをDLさせるご提案

クライアント
東洋建設株式会社
業種
環境・エネルギー
イベント
SMART ENERGY WEEK【春】2025
会場
東京ビッグサイト
広さ
108㎡
開催期間
2025年2月19日~2月21日
戻る

実績Works

お役立ち情報Topics