展サポ®パックコストを抑えて

「必要なものだけ」

かんたん出展

低コストでの展示会出展を叶える

  • 出展は決まっているが、何を準備していいかわからない
  • 忙しくて準備する時間が無い
  • 事務局のパッケージブースでは物足りない

という方に最適なプランをご提案します。

ほかにも!

感染症対策グッズや販促ツール等、多数取り揃えています

掲載の無い物もあります。ご希望の商品が見当たらない場合は、ぜひお問い合わせください。

  • ベルトパーティション用POP

    ベルトパーティションに設置できるPOPです。オリジナルデザインでも製作可能です。

    49,000(税込:53,900円)

    ※オリジナルデザインは別途
    ※ベルトパーティションは含みません

  • カラーコーン用POP

    お持ちのカラーコーンに被せるだけの簡単施工。オリジナルデザインでも製作可能です。

    7,000(税込:7,700円)

    ※オリジナルデザインは別途
    ※カラーコーンは含みません

  • のぼりセット(のぼり・ポール・タンク)

    本体サイズ / のぼり:W600×H1800、ポール:L1600 ~3000、タンク:340角×H200

    ※サイズ違いもございます

    のぼり・ポール・タンクの3点がセットになった商品です。タンクの代わりに鉄板ベースもご用意可能です。※バラ売り可能です。

    5,000(税込:5,500円)

    ※デザイン費別途

  • LEDライトパネル(A1サイズ)

    本体サイズ / 本体:658×904、中紙:594×841

    ※サイズ違いもございます

    内照式のパネルです。パネルが光るので、見やすさUP。展示会やイベント、店頭などでもお使い頂けます。

    70,000(税込:77,000円)

    ※デザイン費別途

  • アクリルフレーム(A3)

    本体サイズ / 本体:470×347、中紙:420×297

    ※サイズ違いもございます

    ポスターが映えるアクリルフレームです。
    壁掛け、自立のどちらでもお使いいただけます。LED内照式もあります。

    5,000(税込:5,500円)

    ※ポスターは含んでおりません

  • フロアサイン

    本体サイズ / フロアエンボス:980×300

    ※サイズ違いもございます

    展示会や店舗などでお使い頂けるフロアサインです。フィルム製やゴムマットなど用途に応じご提案します。

    6,000(税込:6,600円)

    ※デザイン費別途 ※ゴムマットはお問い合わせください

  • シンプルバックパネル(トロマット)

    本体サイズ / W2200×D550×H2550

    ※サイズ違いもございます

    展示会や販促イベントのバックパネルとしてご利用頂けます。簡単施工で便利です。

    86,000(税込:94,600円)

    ※バナー、出力代含む ※デザイン費別途 ※バナーは分割で作成するため、継ぎ目が出ます。(1枚物での製作も可能です)

  • バックボード

    本体サイズ / W2210×D350×H2238

    ※サイズ違いもございます

    マグネットで付けるだけの簡単施工。展示会や販促イベントのバックパネルとしてご利用頂けます。オプションで照明設置やサイドパネルの有無も選択可能。

    141,000(税込:155,100円)

    ※オプション代別 ※バナー、出力代含む ※デザイン費別途 ※オプション等の詳細はお問い合わせください ※バナーは分割で作成するため、継ぎ目が出ます。(1枚物での製作も可能です)

  • シンプルバナー(片面タイプ)

    本体サイズ / W600×D350×H2240

    ※サイズ違いもございます

    展示会や販促イベント、店頭でもお使いいただけるバナーです。簡単に施工可能。持運びもできます。

    25,000(税込:27,500円)

    ※バナー、出力代含む ※デザイン費別途

  • シンプルバナー(両面タイプ)

    本体サイズ / W850×D390×H2240

    ※サイズ違いもございます

    展示会や販促イベント、店頭でもお使いいただける両面バナーです。簡単に施工可能。持運びもできます。

    33,000(税込:36,300円)

    ※バナー、出力代含む ※デザイン費別途

オプション

有料サービスについて

  • デザインデータ作成

    デザインデータの無いお客さまは、オリジナルのデザインを作成します。AIデータや写真データの無い場合、お断りする場合もあります。

  • 現場対応

    設営撤去などの現場対応は、原則お断りしておりますが、日程調整した上で対応可能であれば、お受けさせて頂きます。

  • 保管管理

    ご購入いただいた装飾物を保管させて頂きます。
    ご依頼頂きましたら出庫し、配送します(ボックスチャーター便などの輸送を利用)

  • メンテナンス

    ご購入いただいた装飾物をメンテナンスします。
    破損等により補修が必要な場合は、別途費用頂戴します。

  • アテンド代行

    会期当日、御社のスタッフとして勤務します。ブースにて呼び込みを行い、営業担当者様へ繋ぐ業務に限定されます。他にもコンパニオンやナレータも手配可能です。(コンパニオン衣装やスタッフジャンパー等の提案も可能です)※場所や日程を調整した結果、お断りする場合もあります。

よくあるご質問FAQ

  • 見積書を出していただけますか?

    もちろん、見積書を発行させて頂きます。

  • お打合せしたいのですが、可能でしょうか?

    もちろん可能です。電話やZOOM等でのお打合せも行っていますので、遠方の方もご安心ください。

  • オリジナルでデザインを製作してほしいのですが作っていただけますか?

    別途費用を頂戴しますが、作成可能です。ご相談くださいませ。

  • デザイン費用をどれくらい見ておけば良いですか?

    内容により変動します。ぜひ一度ご相談くださいませ。
    (データ作成に必要なAIデータや写真データが無いと、お受けできない場合もあります)

  • 大量に購入するので、安くなりますか?

    物と数量によりますが、ある程度まとまった数量であれば可能な物もあります。
    ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

  • パッケージ製品を用いたブースの図面を描いてもらうことはできますか?

    製品のデザインイメージは作成しておりますが、図面は描いておりません。
    また、製品を活用した展示会ブースのパースや図面は、原則お断りしています。
    ※オリジナルデザインのブースで利用いただく場合には図面を描かせて頂いております。

  • 納期までどれくらいの時間がかかりますか?

    ご購入いただく製品により変動します。
    早い物であればデザインデータ入稿後、1週間以内に納品可能です。

  • 海外へ発送していただけますか?

    大変申し訳ありませんが、納品先は国内に限定させて頂いております。

  • 実績紹介に掲載されているような、特別な装飾を提案してもらえますか?

    もちろん可能です。
    但し、開催1ヵ月前等、時間が無い場合等はお断りさせていただく事もあります。
    お客様の展示会成功に向け0からサポートさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

実績Works

お役立ち情報Topics