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Service

サービス紹介

KBIが考える
展示会への取り組み方

出展→展示会当日→出展 までの
戦略ストーリーを構築し、効果を最大化

~ 展示会当日だけではなく、その前後の対応で展示会の効果は決まる ~

展示会

展示会当日だけでなく、前後の対応までトータルサポート! 

サービス概要
サービス概要

サービスフロー
サービスフロー

サービスフロー サービスフロー

サービス内容
サービス内容

来場者の目をひくブース制作で、名刺獲得・商談機会の増加につなげる

展示会装飾・運営支援
目的を達成する最適なコンセプト設計
来場者の目に留まる装飾
来場者が立ち寄りやすい動線設計
来場者の記憶に残る販促ツール
その他運営支援サービス

集客数の増加・ターゲットへのニーズ喚起、来場者の見込み度をアップ

出展告知用特設ページ制作
ターゲットのニーズを喚起 → 集客角度を高める
出展後特設ページ制作
来場者への商品訴求 → 更なる興味付け

展示会で獲得した見込み客を1人も無駄にしない、
少ないリソースで顧客を管理・育成

社内で散らばった
名刺・顧客情報を一元管理
社内で個々に管理されている名刺・顧客情報をシステムへ登録。業界別・担当者別・見込ランク別などターゲットを目的別に管理。
低コストかつ効率的に
ターゲットへ定期情報発信
システムに登録された顧客へメールで出展情報等を一斉配信。営業担当者様の負担を軽減し、効率的に情報提供を行います。
アクセス解析による
見込の高い顧客をリスト化
メルマガ開封者・WEBサイト訪問者を判別。ターゲットがいつ・どのページを閲覧しているか解析することで見込みの高い顧客を抽出します。
  • ・BtoB業界で導入率No.1のマーケティングオートメーション
  • ・1,500以上のアカウント導入実績

スピーディーかつ効果的に見込み客へアプローチ、商談数の増加を支援

ターゲットに合わせた最適な
トークスクリプト作成
様々な業界・業種でのアウトバウンド経験で培ったターゲットに合わせた最適なトークスクリプト・FAQを作成。
お客様の反応に応じてスクリプトは都度最適化を行いアポ獲得率を向上させます。
スピーディーに
ターゲットへアプローチ
会期終了後に来場者へスピーディーに対応。ターゲットの熱が冷めないうちにフォロー実施。
お忙しい営業ご担当者様の負担を軽減し、電話経験豊富なプロのオペレーターが架電。
来場者の本音を引き出します。
次のアクションにつなげる
レポーティング
定量データだけではなく、「お断りの理由」等の定性データもキャッチアップ。
来場者の課題・今後の検討の可能性等、見込度の把握により次回のアプローチにつながる有効な材料をご提供いたします。

導入までの流れ
導入までの流れ

導入までの流れ 導入までの流れ

よくあるご質問
よくあるご質問

出展したことが無く、何から始めたら良いかわからないのですが・・・

弊社では出展に関するご相談・アドバイス、出展手続きの代行も対応可能です。
お客様の出展の目的を踏まえて0からサポートさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

「トータルサポート」とありますが、展示会ブースの装飾だけの依頼も可能ですか?

もちろん可能です。ブース装飾やパネル制作のみ、事前の集客・事後の来場者フォローのみ等お客様のご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。

出展ブースのイメージを事前に見せてもらえますか?

ご提案時に平面図・立面図・3Dパースを制作させていただきます。事前に会期当日の完成イメージをご覧いただくことが可能です。

出展のどのぐらい前までに依頼すれば対応してもらえますか?

ご依頼内容によりますが、事前集客から行う場合は3か月前、ブース装飾のみであれば2か月前がおおよその目安です。
お客様のご要望に応じて、可能な限り最短のスケジュールで対応させていただきますので、まずはご相談ください。

獲得した名刺のリスト化(入力代行)、来場者へのテレアポは会期後すぐに対応できますか?

会期前に事前にご相談の上、進行スケジュールに基づいて対応させて頂きます。来場者の熱が冷めないうちにアプローチできる様、スピーディーに対応いたします。

費用について知りたいのですが?

ご要望に沿ったご案内が出来ます様、出展内容・規模等をお聞かせ頂き、最適なプランと共にご案内いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。