Our Strengths展サポの強み

名刺集めはスタートライン
出展効果を最大化しませんか?

展示会出展の最大の効果は「新規見込み客の増加」+「売上の拡大」です。展サポは成果につなげるブース装飾をはじめ、出展前→展示会当日→出展後までの戦略ストーリーを構築し、効果の最大化にこだわったトータルサポートを行います。

展示会出展におけるよくあるお悩み

展示会に出展して名刺を獲得しても、売上に繋がらない…と
お悩みではありませんか?
多くの来場者は「情報収集」が目的であるため、すぐには具体的な商談・売上に繋がりにくいという傾向があります。

商材や業種により、すぐに売上に繋がるケースもございます。

  1. 集める

    新規見込み客の増加

    「ブースにどれだけ多くの来場者を集めることができるか」を念頭に、事前の集客施策、当日のブース設計を行います。

  2. 関係を深める

    見込み顧客との継続的な関係構築

    名刺獲得で終わりではなく、見込度別の顧客管理や会期終了後のフォロー方法等についてもアドバイス・サポートします。

  3. 実績を作る

    商談機会の増加・売上拡大

    ブース装飾のみならず、当日の運営・プロモーション支援、事前準備から事後のアフターフォローまでトータルで展示会出展をサポートし、効果の最大化を支援します。

実績Works

お役立ち情報Topics