KBIコールセンターDaigasグループ

導入実績

  • テレアポ代行

法人向け不動産売買アウトバウンド業務(アポイントメント獲得)

【クライアント企業さまの課題】

営業担当者がアポ取り架電~訪問までを行っていたため、工数がかかり営業効率が伸び悩んでいた。

過去に他社コールセンターへ外注したが、事前ヒアリングの内容が不十分でありアポ獲得も不足していた。


【KBIの取組み】 

アポ取り架電をKBIで担務し、クライアント企業さまは営業に専念

事前ヒアリングにて「不動産のお悩み」「関心のあるエリア」「予算感」等を整理してアポの質を向上


【KBIの成果】 

対リスト獲得率はクライアント企業さまの提示目標よりも132%UPと大幅に達成

獲得率やアポの質を評価いただき、複数回に渡りご依頼をいただき現在も取引を継続中

制作期間
2週間(準備期間含む)
サービス
テレアポ

RELATED ARTICLES
関連する実績

導入実績一覧ページへ戻る
次の記事
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
次の記事
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
次の記事
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
次の記事
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
次の記事
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
お問い合わせ・見積依頼はこちら