導入実績
法人向け不動産売買アウトバウンド業務(アポイントメント獲得)
【クライアント企業さまの課題】
営業担当者がアポ取り架電~訪問までを行っていたため、工数がかかり営業効率が伸び悩んでいた。
過去に他社コールセンターへ外注したが、事前ヒアリングの内容が不十分でありアポ獲得も不足していた。
【KBIの取組み】
アポ取り架電をKBIで担務し、クライアント企業さまは営業に専念
事前ヒアリングにて「不動産のお悩み」「関心のあるエリア」「予算感」等を整理してアポの質を向上
【KBIの成果】
対リスト獲得率はクライアント企業さまの提示目標よりも132%UPと大幅に達成
獲得率やアポの質を評価いただき、複数回に渡りご依頼をいただき現在も取引を継続中
- 制作期間
- 2週間(準備期間含む)
- サービス
- テレアポ