KBIコールセンターDaigasグループ

導入実績

  • コールセンター代行

おせち申込書データ化及び内容確認架電

【クライアント企業さまの課題】

年末の短期間に大量の申込書をデータ化するのに、非常に工数がかかり、手作業ではミスが発生する。

また入力代行業者に依頼しても、電話の対応ができず一貫して委託できる企業がない。


 【KBIの取組み】 

AI-OCRを活用した正確で効率の良いデータ化に加え、申込書に不備が発生した際は、オペレーターが架電し不備を解消。

また、情報はクラウドサービスを使用し、進捗状況をクライアント企業さまに随時確認頂けるよう環境整備を行った。 


 【KBIの成果】 

正確かつ効率の良いデータ化及び、質の高いコミュニケーターの申込書不備解消。

制作期間
2週間(準備期間含む)
サービス
バックオフィス業務、申込内容確認架電

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