Digital & Online

デジタル・オンライン

会員サイト・SNS運用

集客力アップ・販売力アップに貢献する会員サイト運営をお手伝い

KBIでは、『会員サイトの構築』をはじめ、『会員獲得施策』、会員サイト活性化のための『アクティブ率向上施策』、会員情報を活用した 1to1 の『セールスプロモーション施策』、お客さまからの『お問合せ対応』、会員サイトの健康診断でもある『モニタリング(PDCAの「C」) 』、サービス改善に向けた「サイト改善施策(PDCAの「A」)」のご提案まで、会員サイト運営に必要なソリューションをワンストップでご提案いたします。

Flow

サービスの流れ

KBI WEBマーケティングのサービス概要

「新商品の情報を特別なお客さまに効果的にお届けしたい」「リピート率をあげたい」
「大切なお客さまをWEBをつかっておもてなしをしたい」
そんなお悩みを「会員サイト」をつかって解決しませんか。

SNSなどで手軽に情報発信ができるようになりましたが、
「大切なお客さま」を「1to1」でおもてなしするなら、「会員サイト」という方法もあります。

webサイトでの集客力アップ、販売力アップ

WEBマーケティングでは、 一定数のアクセスデータを元に「どの広告から何人集客できたのか?」 「どんな人がどのページを何回見たのか?」または「どのページに何人がどれくらいの時間滞在したのか?」といったことを詳細に検証することができます。

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