About Us
KBIについて
Vision
KBIの
目指すべき姿・方向性
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お客さまに満足をお届けする企業
お客さまのビジネス課題の解決にあたって、提供する商品・サービスはその時々でさまざまです。しかしながら、どのような場合でも、お客さま満足(CS)の提供は必須です。 当社はお客さまをよく知り、ニーズを的確に捉え、質の高い商品・サービスを提供することにより、お客さま満足(CS)をお届けしていきます。
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トータルソリューション企業
当社は、各事業分野に蓄積された高い専門能力により、お客さま企業のビジネスプロセスにおけるさまざまな局面で、優れたパートナーとして貢献していきます。 さらに、これらの高度な専門性を結びつけて体系的な提案を実施することで、お客さま企業のビジネス課題の総合的な解決(トータルソリューション)により一層貢献していきます。
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従業員が満足を感じる企業
企業は人なり。言い古された言葉ですが、まさに真実をついた言葉です。お客さま満足(CS)を提供するためには、 当社社員が、前向きな気持ちで仕事に取り組み、会社生活を通じて自分の成長を感じられること、すなわち、従業員満足(ES)が不可欠です。 社員の成長のため、当社の発展のため、そしてお客さまへの一層の貢献のために、社員がESを感じられる企業を目指します。
KBI Mind
行動指針
私たちは、経営理念の実現に向け、以下の行動指針を遵守してまいります。
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期待を超え
"驚きと感動"を常にお客さま視点に立ち、的確かつご要望を上回るサービスと潜在ニーズを発掘する真の課題解決を提供することで、お客さまに驚きと感動を与えることを追及し続けます。
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組織を超え
"新たな創造"を多様な事業ドメインを活かし、お客さまの課題をワンストップで解決するとともに、各専門分野の知見を結集して相乗効果を発揮することで、KBIにしかできない価値を創造し続けます。
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自分を超え
"日々の成長"をお客さま・会社・大切な人たちのために、一人ひとりが責任を持ち、毎日が成長の分岐点だという思いで妥協せず努力し続けます。そして皆で互いの成長を喜び、「成長したい」を大切にする会社を作っていきます。
やってみよう!
なんとかしよう!
絶対できる!!
常にお客さま視点に立ち、的確かつご要望を上回るサービスと潜在ニーズを発掘する真の課題解決を提供することで、お客さまに驚きと感動を与えることを追及し続けます。