About Us

KBIについて

Field

事業領域

様々なサービスの掛け合わせによる“トータルソリューション”で
お客さまの課題をワンストップで解決できることが最大の強み

個々のサービスだけに限らず、「デジタル・オンライン」「コンタクトセンター」「BPO」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・省エネ・調査」と幅広い事業を、お客さまニーズに応じたソリューションへカスタマイズしてご提供いたします。

Advantage

KBIの強み

  1. 幅広いサービスによる
    トータルソリューション

    私たちKBIは、研究調査・生活情報・出版編集の3分野からスタートしました。その後さまざまな業務を受託する中で、「デジタル・オンライン」「コンタクトセンター」「BPO」「セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・省エネ・調査」へと事業の幅を広げてきました。
    サービスの掛け合わせによる“トータルソリューション”で、お客さま企業の課題をワンストップで解決することが、私たちの最大の強みです。

  2. お客さまニーズに合わせた
    最適なカスタマイズ

    私たちKBIは、お客さま企業のビジネスの成功に貢献することを使命としたBtoB企業です。お客さまニーズを的確に把握し、ご要望の背景や一歩先を見据えた企画提案を得意としています。
    画一的なサービス提供に留まらず、フルカスタマイズしたソリューションのご提供で、お客さま企業の真の課題解決に貢献します。

  3. Daigasグループの一員として築いてきた
    豊富な実績


    私たちKBIは、1985年に大阪ガスのグループ企業として設立しました。
    大阪ガスをはじめとしたエネルギー関連のお客さま企業から業務を受注する中で、エネルギー業界に精通したノウハウを蓄積し、社会インフラを支える企業グループの一員として、高いコンプライアンス意識に基づき業務を遂行してきました。
    これまでに築き上げた実績が、お客さまからの信頼の証であり、私たちの誇りです。

Voice

お客さま満足度96%の信頼の実績

KBIではサービス品質向上を目的に、サービスをご利用いただいたお客さまに満足度調査を行っております。

お客さまの声(一部抜粋)

  • KBIさんに依頼することで業務負荷が軽減され、他の業務に時間を使うことができ有意義であった
  • 非常に安心感が持てる担当者さんでした。是非次回もお声掛けさせていただきたいと思います
  • 良いものを一緒に作り上げるという熱意を持って活動いただいた
  • KBIさんがいなければ自社のサービスが成立しない
  • 要望にそのまま応えるだけでなく、課題解決型の提案をいただき、実績につなげていただいた
  • ※各業務完了後にWEBアンケートにより、お客さまの評価をご回答いただき、集計しています。
    「総合満足度」は、満足度が5段階のいずれに該当するかを問い、上位2段階に相当する評価の全体に占める割合です。