News
お知らせ
【参加無料】カスハラ対応セミナーのご案内
2025.04.21
5月23日(金)に東京駅大手町にて「カスハラ対応セミナー」を開催いたします。
昨今、顧客が従業員に対して悪質なクレームや不当な要求を行う
カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
本セミナーでは、カスハラ対策の必要性、定義や判断基準などの
基本的な知識を学んだ上で、企業に求められる対応・対策について理解を深めます。
カスハラ対応マニュアルの整備や従業員へのカスハラ研修の実施など、
自社の従業員が安心して働ける職場環境の整備に向けた取組みにご活用いただけます。
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。
セミナーの詳細・お申込みはこちら
https://www.kbinfo.co.jp/education/seminar_cs.html