• TOP
  • お知らせ
  • 【コールセンターの新サービス】『 CaaS(カーズ) 』の提供を開始しました!

News

お知らせ

  • サービス
  • コンタクトセンター

【コールセンターの新サービス】『 CaaS(カーズ) 』の提供を開始しました!

2021.09.06

☆ガス事業者さま必見☆ ~初期費用無料!面倒な準備作業不要!~
手軽に始められるコールセンターの新サービス 『 CaaS(カーズ) 』

【貴社の電話受付でのこんなお困りごとはございませんか?】
・繁忙期や急な欠員で人員が不足する・・・・コロナ禍においても電話営業を強化したい!
・新人教育に時間や手間がかかる・・・
お任せください!カーズがお客さまの受電のお手間を解消します!
コールセンターの新サービス『CaaS(カーズ)』では、
初期費用無料、面倒な準備作業不要、お申込みから最短5日でスタート可能な
都市ガス・LPガスの「開閉栓」「定期保安点検」「修理」の一次受付を行います!


■こんなお客さまにおススメ

 ☑ 繁忙期や急な欠員時だけの一時利用がしたい
 ☑ 新人教育にかかる時間や手間を省きたい
 ☑ 月50~100件程度を受電してほしい
 ☑ 電話営業に力を入れたいと考えている
 ☑ システム構築にかかる費用は抑えたい
 ☑ BCP対策として多拠点化しておきたい

ガス事業者さまのお客さまセンターとしての「20年以上の運営実績」、「顧客満足度調査 94.3%」のKBIだからこそ実現できる「安心の高品質」を「低コスト」でご提供いたします。
是非お気軽にお問合せ下さい。


前の記事
お知らせ一覧ページへ戻る
次の記事