教育

おすすめプログラム

顧客ニーズ把握力研修

2019.03.22更新

1.ニーズ把握行う必要性とその実践的フレームを理解します。
2.顧客の分析をOBF(Objective:想定される課題、Benefit:メリット、Feature:解決策)の
  視点で整理を行い、仮説立案を活かすための手法を理解します。
3.ロールプレイング演習を通じて「頭で分かる」から「できる」レベルを目指します。

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内定者フォロー研修

2019.03.06更新

1.仕事の仕組み、会社の仕組みを理解する。
2.職場で必要となるコミュニケーションの基本を理解する。
3.研修を通じて同期間の意見交換・交流を図り、入社後の不安を軽減する。

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次世代ビジネスリーダー育成プログラム

2019.03.06更新

今後の業界の環境変化において、スピーディーな状況把握と柔軟な対応力を身につけ、次世代リーダーとして必要な要素を身につけていただきます。
リーダーに必要とされる知識、能力をバランスよく盛り込み、学びと現場での実践活動のサイクルを回す育成プログラムです。

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高齢者擬似体験+CS向上研修

2018.11.06更新

高齢者擬似体験を通じて高齢者の物の見え方や捉え方、気持ちを理解します。
高齢者擬似体験を通じて感じたことを学びとして定着させ、対応方法などを学びます。

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クレーム予防力強化研修

2018.09.20更新

クレームが発生するメカニズムと、その応対方法を理解し、お客さまとの信頼関係構築やクレームを起こさない方法を学びます。

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