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コラム

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夜の安全・安心をサポート 夜間コールセンター代行サービス

2025/08/15

夜の安全・安心をサポート 夜間コールセンター代行サービス

現代のビジネスシーンにおいて、24時間体制でのお客さま対応が求められている中、夜間時における人手不足や高い運営コストに悩まされている企業も少なくありません。

関西ビジネスインフォメーション株式会社(以下、KBI)は、こうした課題を解決するため、夜間コールセンターサービスを開始しました。

サービス内容は主に3つです。一般的な問い合わせに対応するカスタマーサポート、専門的な問い合わせに応じるヘルプデスク、さらに顧客管理システムの更新やデータ入力代行なども行っております。KBIでは、お客さまのご要望やご予算に応じ、サービス内容を柔軟にカスタマイズすることも可能であり、契約締結後は最短5日間でサービスを開始することができます。

高いお客さま満足度と経済性で、夜間の「つながる安心」を提供

KBIが選ばれる理由は、25年間にわたり大阪ガスコールセンターを運営してきた豊富な経験と、高いお客さま満足度にあります。インフラに特化したコールセンターとして差別化を図り、KBIのオペレーターは、それぞれがライフライン事業者としての強い使命感を持って、質の高い応対でお客さまの不安に寄り添い、迅速かつ適切な対応を心がけています。

また、夜間業務は通常コストが高くなりがちですが、KBIでは複数の企業さまの業務を少人数で効率よく受電する体制を整えています。この仕組みにより、コストを抑えながらも質の高いサービスを提供し、お客さまの夜間運営をしっかりとサポートすることができます。既にガス事業者をはじめ、様々な業界・業種から、コールセンター代行に関する相談が寄せられており、公益性の高い事業にエッセンシャルワーカーとして、長年コールセンター業務に携わり、夜間・土日も対応している実績を高く評価いただいております。

いかがでしょうか。少しでも、KBIの夜間コールセンター代行サービスに興味を持っていただけましたら、ぜひともお気軽にお問合せください。

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