夜の安全・安心をサポートKBIの夜間コールセンター

東京:03-6206-4474
大阪:06-6631-2285

受付時間:平日9:00~17:45

こんな
ありませんか?

  • 夜間対応の人件費
    かかり過ぎてしまっている…
  • 人手不足で、オペレーターが
    疲弊している…
  • 夜間の問い合わせに十分に
    対応できていない
  • 夜間時のクレームリスク
    増大することへの不安…
  • オペレーターのモチベーション維持
    難しい…

そんなお困りごとに
こたえるべく、

夜間コールセンター
サービス

のご提供を
始めました!

夜間コールセンター サービス内容

KBIの夜間コールセンターサービスは、
お客さまのビジネスに欠かせない
「つながる安心」を提供します。

夕方から早朝にいたるまで、
高品質な電話代行サービスで、
お客さまの大切な顧客との絆を守ります。

サービス内容

  • 1

    カスタマー
									サポート

    カスタマー
    サポート

    お電話やメール、チャット等による幅広い問合せ対応の代行

  • 2

    ヘルプデスク

    ヘルプデスク

    製品の操作説明、メンテナンス・修理の受付など、専門的な対応の代行

  • 3

    事務代行

    事務代行

    問合せ内容に応じた顧客管理システムの更新・対応、申込はがきやアンケート情報等の入力代行


※内容は一例となります。お客さまのご相談内容に応じて、カスタマイズが可能です。

夜間コールセンター
に関するお問合せ、お見積はお気軽にご相談ください。

サービスについてのお問合せ

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KBIが選ばれる理由

  • REASON 1

    25年間コールセンターを運営してきた信頼と実績

    KBIは、大阪ガスのコールセンター業務を25年間担当してきたライフライン専門のコールセンターです。長年の経験で培った応対スキルで、お客さまの「安心」を提供します。

  • REASON 2

    24時間365日の安心サポート

    昼夜や、平日・祝日を問わず、緊急電話への高い応答率を柔軟なマネジメント体制によって実現しています。

  • REASON 3

    高い品質と使命感

    一人ひとりのオペレータが、ライフライン事業者としての強い使命感と高品質な応対で、お客さまの不安に寄り添い、常に迅速で適切な対応を心がけています。

  • REASON 4

    高度なセキュリティ

    KBIコールセンターでは、企業さまからお預かりした情報を万全のセキュリティ体制で管理し、プライバシーマークの取得や徹底した情報管理を通じて、信頼性とサービス品質の向上に努めています。

サービス開始までの流れ

ご契約から日*
でスタート

*弊社コールセンターサービス「CaaS」での実績を基に試算しています。

※期間はあくまで目安です。実施内容や開始希望日により、スケジュールを調整いたします。

  • STEP 1

    事前準備

    • マニュアル、トークスクリプトの作成
    • 運営体制の整備(人員配置や回線設定など)
    • オペレーターへの研修実施
  • STEP 2

    運営開始

    • 仕様に基づいた業務の実施
    • 報告書の作成、提出
  • STEP 3

    分析・改善

    • 受電傾向の分析
    • 定例会の実施により、改善点の洗い出し
    • マニュアル、トークスクリプト、
      HPのQ&A等の改善提案
    • 品質向上に向けた継続的な研修実施

料金について

KBIコールセンターでは、お客さまのご要望や、
ご予算に合わせて
オペレーター数や回線数を
カスタマイズし、サービスをご提供しています。

詳細をお伺いした上でお見積を作成させていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

料金について

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に関するお問合せ、お見積はお気軽にご相談ください。

サービスについてのお問合せ

東京:03-6206-4474
大阪:06-6631-2285

受付時間:平日9:00~17:45

よくあるご質問

Q
年末年始やお盆休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇中も対応してもらえますか?
対応可能です。
Q
対応マニュアル・トークスクリプトがないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。内容をヒアリングさせていただき、ゼロベースから弊社で作成させていただきます。(別途費用が発生いたします)
Q
契約期間に制約はありますか?
ありません。お客さまのご要望に応じて最適なプランをご提案しております。
Q
セキュリティ対策は万全ですか?
Daigasグループの高いセキュリティポリシーで対応いたします。詳細はこちらよりご確認ください。

会社概要

社名
関西ビジネスインフォメーション株式会社
【Daigasグループ (旧 大阪ガスグループ)】

コーポレートサイト

設立
1985年12月
所在地
[本 社]
〒530-0005 大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル7F
[東京オフィス]
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F、9F
資本金
1億円(大阪ガス株式会社100%出資)

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