Our Works

導入実績

四国ガス お客さまセンター

  • インテリア
  • オフィスデザイン

四国ガス お客さまセンター

四国ガス 7支店の電話対応を集約するコンタクトセンターの設立にあたり、KBIではコンタクトセンターの運営ノウハウを活かして、ソフト面のコンサルティングとハード面の整備を担当させていただきました。既存のオフィスフロアを改修し、将来的な拡張性も持たせた設計としています。

リフレッシュコーナーは様々なタイプの家具を用いて多様なくつろぎ方ができる空間としています。

オペレーターの女性スタッフが働きやすい仕組みづくりのひとつとして、キッズスペースを導入されている点も特徴です。

対象エリア
事務室、キッズスペース、会議室、リフレッシュコーナー 他
業務種類
内装 設計・施工・一括サポート
所在地
愛媛県松山市
用途
コンタクトセンター
前の記事
導入実績一覧ページへ戻る
次の記事