News
お知らせ
eラーニング動画講座「カスタマーハラスメント対策」をリリース
2025.11.20
このたび、eラーニングの動画講座「カスタマーハラスメント対策」をリリースしましたのでご案内します。

昨今、顧客が従業員に対して悪質なクレームや不当な要求を行う
カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
本講座では、カスハラ対策の必要性、定義や判断基準などの基本的な知識を 学んだ上で、
企業に求められる対応・対策について理解を深めます。
講座の詳細・お申込みはこちら
https://web.i-netschool.com/course/1349465_14536.html

昨今、顧客が従業員に対して悪質なクレームや不当な要求を行う
カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題になっています。
本講座では、カスハラ対策の必要性、定義や判断基準などの基本的な知識を 学んだ上で、
企業に求められる対応・対策について理解を深めます。
講座の詳細・お申込みはこちら
https://web.i-netschool.com/course/1349465_14536.html