KBIコールセンターDaigasグループ

コラム

コラム

代表電話の電話代行サービス | Daigas(大阪ガス)グループ

2023/05/08

代表電話の受付について、以下のお悩みを抱えている企業さまが多くいらっしゃいます。
・代表電話を受付する社員が本来業務に集中しにくく困っている(生産性低下、ES低下)
・無言/いたずら/クレーム電話など受付する社員のストレスになっている(ES低下)
・転送ルールが受付者によってバラバラで、電話のたらい回しが発生している(CS低下)
・日や時間帯により受付者の用意が難しい時があり、調整に手間取る(管理コスト増)
・営業時間外における商機につながるような問合せの電話を取り逃している(機会損失)


そこでオススメしたいのが弊社KBIの電話代行サービスです。
代表電話受付においては貴社に代わり弊社のオペレーターが電話受付を行い、問合せ内容のヒアリングやマニュアル・Q&A集に応じた回答、担当社員への取次ぎ等を行います。

当サービスにおけるKBIの強みは、
「親会社である大阪ガスを始め大手企業から中小企業まで、代表電話受付の経験が豊富」
「個人情報の取扱いなど、コンプライアンスを徹底(毎月教育を実施、Pマーク取得済み)」
「複数席の対応はもちろん、1日数本の入電でも入電量に合った安価なお見積りが可能」

ですので、企業規模に関わらず安心して代表電話をお任せいただいております。


なお現在の貴社電話番号をそのまま使用可能、全国エリアを問わず対応しております。
また問合せフォーム等の企業宛のメール対応を合わせてお任せいただくことも可能です。

代表受付を含むコールセンター代行サービスの詳細は下記リンクよりご覧いただけます。
>>KBI コールセンター代行

ご依頼のほか、お困りごとがありましたらお気軽にお問合せください。
>> 問合せフォームへ
お問い合わせ・見積依頼はこちら