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ガス衣類乾燥機営業力強化研修

顧客接点業務の意義を理解することにより、積極的な営業活動に対するモチベーションを高めるとともに、
ガス衣類乾燥機の魅力とその伝え方を理解し、積極的な提案につなげます。

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・ガス衣類乾燥機の魅力(商材としての魅力とお客さまにとっての魅力)を理解します。
・ガス衣類乾燥機の良さを伝える説明力や、お客さまとの商談が弾むポイントを学びます。

研修概要

日数
1日
対象
若手・中堅社員

スケジュール例

1. ガス販売事業のビジネスモデルを知る
お客さまの暮らしに寄り添うガス販売事業のビジネスモデル(商売の仕組み)を理解し、営業活動の意義について自覚します。
2. 営業のしごととは
ガス機器を販売することによって期待できる営業効果を考察します。
3. 『ガス衣類乾燥機』を知る
ガス衣類乾燥機の人気の背景と、ガス衣類乾燥機を提案することから期待できる営業効果を考察します。
4. ガス衣類乾燥機の提案実践
ガス衣類乾燥機の特長・特性を理解し、商談の糸口を見つける手順を学びます。

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