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ガスファンヒーター販売力強化研修

顧客接点業務の意義を理解することにより、積極的な営業活動に対するモチベーションを高めるとともに、ガスファンヒーターの魅力とその伝え方を理解し、即戦力の営業ツールとして活用できることを目指します。

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・ガスファンヒーターの魅力(提案しやすい・売りやすい)を知り、即戦力の営業ツールであることを認識します。
・ガスファンヒーターの良さを伝える説明力や、購買意欲をわかせるテクニックを学びます。

研修概要

日数
1日
対象
若手・中堅社員

スケジュール例

1. ガス販売事業のビジネスモデルを知る
お客さまの暮らしに寄り添うガス販売事業のビジネスモデル(商売の仕組み)を理解し、営業活動の意義について自覚します。
2. 営業のしごととは
ガス機器を販売することによって期待できる営業効果を考察します。
3. 『ガスファンヒーター』を知る
他の暖房機器と比較した魅力と、ガスファンヒーターを提案することから期待できる営業効果を考察します。
4. お客さまに伝わるガスファンヒーター
ガスファンヒーターの魅力とお客さまの志向とのマッチングのポイントと、お客さまへ効果的に伝えるための要点を考察します。
5. ロールププレイングー
顧客接点(お客様の関わりを引き出す場面)を想定してロールプレイングを行います。

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