News
お知らせ
『KBIコールセンター』サイトリニューアルのお知らせ
2022.07.28
この度、『KBIコールセンター』のサービスサイトを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、以下のサービスごとに詳細や実績をご紹介しています。
【コールセンター代行】・・・受電業務・バックオフィス業務の代行
【テレアポ代行】・・・架電業務の代行
以下のようなニーズをお持ちの企業さまは、ぜひお気軽にご相談ください!
☑ 社内の電話業務の代行を頼みたい
☑ 繁忙期やキャンペーン時のみ、窓口業務を委託したい
☑ 業務効率化のためにバックオフィス業務をアウトソーシングしたい
☑ テレアポで新規顧客を獲得したい
サービスサイトでは、各サービスの詳細や導入実績などもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!