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サービス紹介

集客・広告運用

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ホームページとWEB広告で
集客を最大化

ネット上には膨大な情報があります。
サイトを作っても“待ち”の姿勢では、すぐに
ターゲットに見つけてもらえるとは限りません。

ターゲットの心理/行動を予測し、
“攻め”の集客へ

広告配信やデジタルツールにより積極的に情報配信することで、
ホームページやサービスサイトから問合せを効率的に獲得。
ターゲットの目にとまる、心を動かすキャッチコピーや
クリエイティブをご提案します。

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サービス詳細

WEB ADVERTISING

WEB広告メニュー

ご予算とターゲットに合わせて、
最適な媒体選定、クリエイティブをプランニングいたします。

リスティング広告

ユーザーの検索キーワードに連動して表示されるテキスト広告。検索キーワードを指定できるため、ニーズのある顕在層にアプローチできます。

ディスプレイ広告

サイトやアプリ上に画像や動画、テキストを表示する広告。様々なサイトに掲載できるため、潜在層にもアプローチできます。

動画広告

動画を活用した広告。YouTubeやFacebook、TikTok、InstagramなどのSNSで多く活用されています。

アドネットワーク/
DSP広告

性別、年齢、職業、閲覧データなどのユーザーデータを活用した広告配信。ターゲットを絞り込みながら、複数のWEBサイトに広告を配信できます。

SNS広告

FacebookやInstagram、Twitter、LINEなどのSNSプラットフォームを活用した広告。利用ユーザーが多い若年~中年層へのアプローチに効果的です。

取り扱い媒体
  • Yahoo! JAPAN
  • Google
  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • YouTube
  • TikTok
  • SmartNews

PRODUCTION

コンテンツ制作

ターゲットにサービス・商品に興味を持ってもらい、
問合せを増やすためのコンテンツ制作をご支援します。

バナー制作

ターゲットの目にとまるバナーを制作。A/Bテストでクリック率の高いデザイン・キャッチを分析し、より効果的なバナーへ改善していきます。

ランディングページ(LP)制作

売れるストーリーを設計し、問合せや購入などのコンバージョン獲得ができるLP制作を行います。

動画制作

視覚的に短時間で多くの情報を伝達できる動画はWEB広告にも有効です。チラシデータの活用や撮影を伴う映像制作にも対応します。

ホワイトペーパー制作

自社サービスに関連するお役立ち資料のこと。資料ダウンロードは問合せよりも気軽にアクションしてもらえるため、顧客獲得に効果的です。

flow

広告配信の流れ

01

ヒアリング

基本的にはサイト制作とセットで広告配信をご提案していますが、広告単体でご希望の場合はサービスやターゲットのヒアリングからさせていただきます。

  • ご予算
  • ターゲット
  • PRしたい商品やサービス
  • など
02

ご提案

ご予算とターゲットに適した集客プランをご提案します。

  • ペルソナ
  • 広告媒体
  • 広告配信シミュレーション
  • お見積り
  • など
03

広告設定・配信

提案内容・お見積りに納得いただきましたら、正式に制作・広告設定を実施。

  • バナー/LP/広告文の制作
  • 配信設定
  • など
04

振り返り

施策開始後は、定期的に振り返りMTGを実施。配信結果のご報告や、A/Bテストによる
クリエイティブの分析・改善を繰り返し、目標達成を目指します。

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マーケティング
オートメーション

“誰がどのページを閲覧したかが分かる”
見込みの高い顧客を逃さない

検討期間の長期化するBtoBサービスではすぐに売り上げにつながらないこともしばしば。
マーケティングオートメーションは、すでに接点のある顧客情報とWEBサイトへのアクセス情報を紐づけることで、「個人名ベース」で顧客の興味関心度合いを測ることが可能です。
成約見込みの高い顧客を把握し、ピンポイントにアプローチして効率的な営業活動につなげることができます。