Actual Results
実績紹介






第15回 高機能素材 Week
【クライアント出展目的】
・新規リード獲得
・出展製品のPR
【ブース設計のポイント】
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画
・製品訴求力を高め理解を得られる展示計画
- 会場
- 幕張メッセ
- 広さ
- 36㎡
- 期間
- 2024年10月29日~10月31日
Actual Results
第15回 高機能素材 Week
【クライアント出展目的】
・新規リード獲得
・出展製品のPR
【ブース設計のポイント】
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画
・製品訴求力を高め理解を得られる展示計画