Actual Results
実績紹介





第22回 SMART ENERGY WEEK【秋】
【クライアント出展目的】
・商材のPR
・新規リードの獲得
・販路拡大
【ブース設計のポイント】
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画。
・製品特長が伝わる展示手法。
- 会場
- 幕張メッセ
- 広さ
- 36㎡
- 期間
- 2024年10月2日~10月4日
Actual Results
第22回 SMART ENERGY WEEK【秋】
【クライアント出展目的】
・商材のPR
・新規リードの獲得
・販路拡大
【ブース設計のポイント】
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画。
・製品特長が伝わる展示手法。