Actual Results
実績紹介




第12回 高機能素材 Week[大阪]
【クライアント出展目的】
・製品(技術)のPR
・ブランドイメージの浸透/定着
【ブース設計のポイント】
・ブランドガイドラインに則った意匠計画。
・来場者導線を考慮したレイアウト設計。
・視認性を高めるサイン計画。
- 会場
- インテックス大阪
- 広さ
- 36㎡
- 期間
- 2024年5月8日~5月10日
Actual Results
第12回 高機能素材 Week[大阪]
【クライアント出展目的】
・製品(技術)のPR
・ブランドイメージの浸透/定着
【ブース設計のポイント】
・ブランドガイドラインに則った意匠計画。
・来場者導線を考慮したレイアウト設計。
・視認性を高めるサイン計画。