Actual Results
実績紹介






第21回 SMART ENERGY WEEK【春】
【クライアント出展目的】
・取り扱い商材の拡販及び認知拡大
・新製品(新技術)のPR
【ブース設計のポイント】
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画。
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・合同出展ブースと一目で認識できる意匠。
- 会場
- 東京ビッグサイト
- 広さ
- 36㎡
- 期間
- 2024年2月28日~3月1日
Actual Results
第21回 SMART ENERGY WEEK【春】
【クライアント出展目的】
・取り扱い商材の拡販及び認知拡大
・新製品(新技術)のPR
【ブース設計のポイント】
・会場内でのプレゼンスを高めるデザインや照明計画。
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・合同出展ブースと一目で認識できる意匠。