Actual Results
実績紹介




第16回 オートモーティブ ワールド
【クライアント出展目的】
・新規顧客の獲得
・社名の認知向上
【ブース設計のポイント】
・導線からの視認性を考慮したサイン計画及びレイアウト
・展示商材を効果的に訴求可能な設計
・使い勝手を考慮したブース内設計
- 会場
- 東京ビッグサイト
- 広さ
- 36㎡
- 期間
- 2024年1月24日~1月26日
Actual Results
第16回 オートモーティブ ワールド
【クライアント出展目的】
・新規顧客の獲得
・社名の認知向上
【ブース設計のポイント】
・導線からの視認性を考慮したサイン計画及びレイアウト
・展示商材を効果的に訴求可能な設計
・使い勝手を考慮したブース内設計