Actual Results
実績紹介


JapanマーケティングWeek [春]
【クライアント出展目的】
・社名の認知拡大
・取り扱い商材の拡販及び認知拡大
【ブース設計のポイント】
・会場内でのプレゼンスを高める設計。
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・集客しやすいブースレイアウト。
・再利用可能な装飾資材による設計。
- 会場
- 東京ビッグサイト
- 広さ
- 27㎡
- 期間
- 2023年4月5日~4月7日
Actual Results
JapanマーケティングWeek [春]
【クライアント出展目的】
・社名の認知拡大
・取り扱い商材の拡販及び認知拡大
【ブース設計のポイント】
・会場内でのプレゼンスを高める設計。
・会場レイアウトをもとに来場者導線を意識したブース設計。
・集客しやすいブースレイアウト。
・再利用可能な装飾資材による設計。