Actual Results
実績紹介


第17回 [東京] 総務・人事・経理Week [春]
【クライアント出展目的】
・製品の認知拡大
・新規リード獲得
【ブース設計のポイント】
・製品情報の認知レベルに応じて誘導導線を設計
・目に留まりやすいブースカラーリング
・小間位置特性を活かしたモニターの活用
- 会場
- 東京ビッグサイト
- 広さ
- 16.2m²
- 期間
- 2022年5月11日~5月13日
Actual Results
第17回 [東京] 総務・人事・経理Week [春]
【クライアント出展目的】
・製品の認知拡大
・新規リード獲得
【ブース設計のポイント】
・製品情報の認知レベルに応じて誘導導線を設計
・目に留まりやすいブースカラーリング
・小間位置特性を活かしたモニターの活用