サービス紹介

営業代行

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Daigasグループの業務で培った
高いコンプライアンス意識で
関西・東海・首都圏の幅広いエリアにて
お客さまの営業活動をサポートします

Service
サービス概要

  • service1

    フィールドセールス

    訪問による営業活動にて見込み客の発掘から契約獲得・アフターフォローまで幅広く活動

  • service3

    テレマーケティング

    電話によるアポイントの獲得から契約獲得・アフターフォローまで幅広く活動

Case
導入事例

  • ハウスメーカーへのアプローチにて
    機器販売目標を達成!

    お客さまの
    課題
    工務店やハウスメーカーへのガス設備提案、接点機会が不足

    工務店やハウスメーカーへの定期巡回を実施することで、新築・リフォーム物件情報がリアルタイムで入手でき、ガス設備の提案機会を確保。設備導入による住宅価値の向上や快適な暮らしの提案を行うことで、ガス機器販売目標達成に貢献。

    実 績
  • 一般家庭への多様なアプローチで
    エネルギー契約を獲得!

    お客さまの
    課題
    架電やDMによるアプローチだけでは実績に結びつかない

    弊社がエンドユーザー宅へ直接訪問を行い、ニーズを捉えた提案を行うことで契約を獲得。見込み顧客の情報連携も行い、架電やDMと組み合わせた多様なアプローチを展開。
     

    実 績

Advantage
強み

  • KBI独自の営業ノウハウを
    活用した営業支援

    不動産業界等の独自のアライアンス網を活用した商材拡販やイベント、DM、テレマーケティング、訪問を掛け合わせた活動が可能です

  • スタッフの高い
    コンプライアンス意識

    公益事業にも携わるDaigasグループ企業として積み上げてきた高いコンプライアンス意識で、誠実かつ適切な業務遂行をお約束します

  • お客様満足度94%

    過去3年の平均お客様満足度は94%。ご期待以上の成果にご満足いただいています

※お客さまアンケート結果「非常に満足」「満足」の回答数より過去3ヵ年(19-21年)の平均値を算出

Flow
導入フロー

  • お問い合わせ

    ご要望ヒアリング

  • 打ち合わせ・ご提案

    ・営業代行活動ご提案
    ・業務仕様作成

  • ご契約

    契約書取り交わし

  • 体制構築

    ・教育・研修
    ・マニュアル作成

  • 業務開始

    ・営業代行活動
    ・活動ブラッシュアップに
    向けた定期報告会

Cost
料金体系

  • 固定報酬型

    営業1人あたりの固定制のプランとなります

    業務内容や活動エリアをお伺いし、金額をご提示させていただきます。
    ※業務内容によってはハーフコミッションでのご相談も承ります。

Faq
よくあるご質問

営業対象エリアはどこですか?
関西圏、東海圏、首都圏を対象としております。その他地域は要ご相談となります。
車両を活用した営業活動の代行も可能でしょうか?
可能です。厳しい運転審査をクリアしたスタッフが営業活動をいたします。
BtoC(個人向け)の営業代行にも対応していただけますか?
BtoB、BtoCどちらも対応可能です。
どのようなスタッフが営業代行をしてくれますか?
営業スキルはもちろん、コンプライアンスや個人情報管理の教育を徹底しておりますのでご安心ください。
今後、営業代行の依頼を検討しているのですが、相談は可能ですか?
商材やターゲットをお伺いのうえ、活動をご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談ください!