サービス紹介

営業代行

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確固たる営業力で
次なるステージへ

蓄積されたノウハウと誠実な対応で
お客さまが抱える営業の課題を解決いたします

Advantage
強み

  • 営業戦略のご提案を
    はじめとした包括的な支援

    ニーズをお伺いしたうえで、営業代行で実績を上げるために必要な戦略や施策などをご提案し、より効果的な営業活動にて貴社を支援いたします

  • スタッフの高いコンプラ意識

    Daigasグループ企業として積み上げてきた高いコンプライアンス意識で、誠実かつ適切な業務遂行をお約束します

  • お客様満足度94%

    過去3年の平均お客様満足度は94%。ご期待以上の成果に向けて尽力いたします

※お客さまアンケート結果「非常に満足」「満足」の回答数より過去3ヵ年(19-21年)の平均値を算出

Service
サービス概要

  • service1

    フィールドセールス

    訪問による営業活動にて見込み客の発掘から契約獲得・アフターフォローまで幅広く活動

  • service2

    テストセールス

    新製品や新サービスのテストセールスやアンケート調査にも対応

  • service3

    テレマーケティング

    電話によるアポイントの獲得から契約獲得・アフターフォローまで幅広く活動

  • service4

    リサーチ(訪問・街頭)

    訪問や街頭でのアンケート対応や調査活動

Flow
導入フロー

  • お問い合わせ

    ご要望ヒアリング

  • 打ち合わせ・ご提案

    ・営業代行活動ご提案
    ・業務仕様作成

  • ご契約

    契約書取り交わし

  • 体制構築

    ・教育・研修
    ・マニュアル作成

  • 業務開始

    ・営業代行活動
    ・活動ブラッシュアップに
    向けた定期報告会

Case
導入事例

  • ハウスメーカーへのアプローチにて
    機器販売目標を達成!

    お客さまの
    課題
    工務店やハウスメーカーへのガス設備提案、接点機会が不足

    工務店やハウスメーカーへの定期巡回を実施することで、新築・リフォーム物件情報がリアルタイムで入手でき、ガス設備の提案機会を確保。設備導入による住宅価値の向上や快適な暮らしの提案を行うことで、ガス機器販売目標達成に貢献。

    実 績
  • 一般家庭への多様なアプローチで
    エネルギー契約を獲得!

    お客さまの
    課題
    架電やDMによるアプローチだけでは実績に結びつかない

    弊社がエンドユーザー宅へ直接訪問を行い、ニーズを捉えた提案を行うことで契約を獲得。見込み顧客の情報連携も行い、架電やDMと組み合わせた多様なアプローチを展開。
     

    実 績

Cost
コスト例

  • 成果報酬

    契約数やリレー件数に応じた完全成果報酬。単価は活動内容に合わせてご相談の上、決定いたします。

  • ハーフコミッション

    固定費用と成果報酬を組み合わせたプラン。活動量や規模が拡大し始めた案件におすすめです。

  • 固定費

    活動体制に応じた月額固定制のプラン。活動量・規模が安定している案件におすすめです。

Faq
よくあるご質問

費用はどのくらいでしょうか?
貴社のご予算や目標値に応じてご提案いたします。お気軽にご相談ください。
車両を活用した営業活動の代行も可能でしょうか?
可能です。厳しい運転審査をクリアしたスタッフが営業活動をいたします。
BtoC(個人向け)の営業代行にも対応していただけますか?
BtoB、BtoCを問わず対応いたします。BtoCの営業では電話対応だけでなく、お客さま宅へ直接訪問することも可能です。
営業対象エリアはどこですか?
京阪神エリア、名古屋エリア、東京エリアがメインです。その他の地域はご依頼内容と併せてご相談させていただければと存じます。
会社の顔として、きちんとした方が営業してくれるのでしょうか?
営業スキルはもちろん、コンプライアンスや個人情報管理の教育を徹底しておりますのでご安心ください。
導入検討はまだしていないのですが、相談だけでも大丈夫ですか?
相談からでも可能です。お気軽にご相談ください!