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求人情報
Point
この仕事のポイント
★土日祝休みでプライベートとの両立も可能◎
★事務業務の未経験者歓迎◎
★試用期間終了後にはフレックスも活用可能◎
★駅近の勤務地で雨の日でも安心のアクセスです◎
Guide
募集要項
- 仕事内容
- 本社総務部門での庶務業務および、所属組織内での事務業務全般を担当していただきます
<具体的には...>
1:社内便の受付や、郵便物の回収・受領等の管理
2:来訪者の受付や代表電話の受付
3:毎月の請求書処理業務
4:消耗品の補充や購入手配等の管理
5:本社共用部の整理や清掃、社内掲示物の管理、全社貸与物の管理といった備品管理
6:全社分の電話回線管理
7:消耗品購買等の業務システム管理や運用の補助業務
- 求めている人材
- ★Excelの実務経験必須
★20~30代事務未経験歓迎
<以下の方活躍中!>
★総務事務や営業事務の経験がある方
★サポート業務が好きな方
★電話対応が苦にならない方(コールセンター業務経験活かせます)
- 給与
- 月給¥222,200(研修期間も同じ)
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル
- 最寄駅
- 大阪メトロ「肥後橋駅」徒歩3分
京阪「渡辺橋駅」徒歩1分
- 勤務時間
- ◇9:00~17:45(休憩1時間)
※フレックスタイム制あり(入社3か月終了後~)
- 休日
- ・土日祝
・会社指定日(5/1.12/29~1/4)
- 勤務期間
- 2025/8/1~長期で働ける方
- 保険加入
- あり(健保・厚生年金・雇保)
- PR
- ◆昼食や休憩時間に便利な飲食店やカフェが多数あります。お気に入りの場所を見つけてリフレッシュできます♪
◆フレックスを活用して自分のライフスタイルに合わせた柔軟な勤務時間を選べ、プライベートとの両立が可能!
◆適性に応じて本社管理部門の主要業務もお任せしていくので、総務スタッフとしてのエキスパートを目指していただけます!!
- 備考
- 応募状況によっては事前に書類選考を行う場合がございます。
「recruit-kbi@rpms.jp」より3日以内(土日祝を除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
※受動喫煙の取り組み
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)