Career
教育研修・
キャリアアップ
Education
教育研修
社員の成長を後押しできるよう、適切なタイミングで各種研修制度をご用意しています。

入社オリエンテーション
- 入社手続
- 各種システム説明
- コンプライアンス、個人情報、安全衛生

配属後研修
部門に配属後はOFFJT、OJTを中心に業務に必要な知識を身に着けて頂きます。
例えばコンタクトセンターのオペレーターや営業担当であれば以下の様な研修があります。
- オペレーター研修
-
システム操作方法、トークスクリプトや各種マニュアルの説明、商材研修
ロールプレイング・モニタリングを通じた実践研修 等 - 営業研修
- 商材研修、ロールプレイング、先輩の営業同行、定期フォロー研修 等

研修受講奨励制度
自らのスキルUPを支援する制度として、自分自身で業務に必要な外部研修を選択し、会社負担で受講できる制度です。
- 受講テーマ例
- 営業戦略
- マーケティング
- 企画・アイデア・発想力
- リーダーシップ
- コミュニケーション
- マネジメント
- 論理的思考
- 問題解決
- プレゼンテーション
- 採用・人事労務
- 人材育成
- ビジネスマナー など
Promotion system
登用制度
パートナー社員からキャリア社員(無期雇用)、
プロフェッショナル社員(正社員)に
昇格できる登用制度があります。
詳細は面接や入社時等でお伝えしています。
プロフェッショナル社員(正社員)に
昇格できる登用制度があります。
詳細は面接や入社時等でお伝えしています。
