Recruit
求人情報
Point
この仕事のポイント
◆土日祝日のお休みやフレックスを活用し、仕事とプライベートの両立が可能!!
◆事務のご経験や受架電のご経験を活かせます♪
Guide
募集要項
- 仕事内容
- 顧客からの問合せや事務手続きをお任せします◎
例えば.....
●既存のご契約者さまからの問合せ対応
●必要な手続きのご案内・システム入力
●申込状況の進捗確認、顧客への架電、申込意思確認
●各種依頼に関する事務手続きと関連会社・関係部署への連携など.....
- 求めている人材
- ★PC入力操作ができる方(Excel・Outlookなどを使用します)
<以下の方活躍中です!>
〇受架電業務の経験がある方
〇営業事務の経験がある方 〇コミュニケーションスキルが活かせます!
〇働き方を変えたい方歓迎!
- 給与
- 月給¥240,000
※試用期間3ヶ月は時給1,400円(7/1~1,450円に変更)
2025年7月よりベースアップの為、時給・月給額が変更となりました
- 勤務地
- 大阪市北区神山町1丁目7 アーバネックスビル
- 最寄駅
- 地下鉄堺筋線「扇町」駅徒歩5分
JR環状線「天満」駅徒歩9分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩10分
- 勤務時間
- ◇9:00~17:45(休憩1時間)
※フレックスタイム制あり(入社3か月終了後~)
- 休日
- 土日祝、5/1、年末年始(12/29~1/4)
- 勤務期間
- 長期で働ける方
- 保険加入
- あり(健保・厚生年金・雇保)
- PR
- ◆各種社会保険完備
◆20代~40代のスタッフが活躍しています
◆主婦(夫)さんも活躍中!
◆お話を聞いてみたい方からの応募もお待ちしております★
- 備考
- 応募状況によっては事前に書類選考を行う場合がございます。
「recruit-kbi@rpms.jp」より3日以内(土日祝を除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
※受動喫煙の取り組み
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)