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求人情報
Point
この仕事のポイント
勤務はもちろん、面談も私服でOK!
フレックス制度や半休取得も可能で働きやすい環境が整っています♪
また分からないことは聞きやすい雰囲気なので初めてでも安心◎
Guide
募集要項
- 仕事内容
- 自社が販売促進する商材に関する事務処理業務や
ガス・電気に関する問合せ対応をお任せします♪
具体的には・・・
●商材に関する事務処理
↳情報受付とシステムの登録、不備の確認
↳提案書・申込書の作成や郵送対応など
●ガスや電気に関する問い合わせ対応
●ガス顧客の契約連絡(更新・解約など)
●ガス・電気未収顧客への対応など
分からないことは周りがしっかりサポートしますので
初めての環境でも不安なくご勤務いただけます♪
- 求めている人材
- <以下必須>
・一般的な企業でのビジネスマナーをお持ちの方(メール・電話対応等社内外に対して抵抗がない方)
・何らかの電話対応の実務経験をお持ちの方
- 給与
- 月給¥224,400(研修期間3ヶ月間、時給¥1,400)
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区神山町1−7
- 最寄駅
- 地下鉄堺筋線「扇町」駅徒歩5分
JR環状線「天満」駅徒歩9分
地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩10分
- 勤務時間
- 9:00~17:45(休憩1h)※入社3ヶ月~はフレックスタイム制あり
- 休日
- 土日祝(会社指定日12/29~31,1/2~4,5/1)
- 勤務期間
- 長期でご就業いただける方
- 保険加入
- あり
- PR
- ★事務経験・電話経験が活かせます★
土日祝休みで入社3か月終了後からは、フレックスタイム制も利用いただけます。
半休から取得が可能でスタッフの有給取得率も高いので
周りを気にすることなくプライベートを大切にすることが可能です♪
- 備考
- ※受動喫煙防止の取り組み
屋内全面禁煙
ドメイン名「recruit-kbi@rpms.jp」よりメールにてご連絡差し上げます。
受信拒否設定の解除や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
3日以内(土日祝除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。