Recruit
求人情報
Point
この仕事のポイント
コールセンター業務に加えスタッフの育成やアドバイス、
二次対応・開栓架電などの夜間受付責任者をゆくゆくは行っていただきます。
今まで培ってきた経験を活かしてステップアップしませんか?
幅広い業務に携わっていただくとてもやりがいのあるお仕事です。
Guide
募集要項
- 仕事内容
- お客さまセンターでの受電・受付業務!
◎具体的には・・・・・
・お客様からの問い合わせ対応
・チーム責任者としての二次対応、スタッフ育成
・業務集計などの管理
- 求めている人材
- ◎人と話すことが好きな方
◎コミュニケーション力のある方
◎タイピング経験のある方
以下の方も歓迎!
・マネジメントやリーダー業務経験者
・接客接遇経験
- 給与
- 月給¥306,780+交通費
その他各手当あり
- 勤務地
- 大阪市西区千代崎3-南2-37
- 最寄駅
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」徒歩3分
JR環状線「大正駅」徒歩7分
阪神なんば線「ドーム前駅」徒歩3分
- 勤務時間
- 1)9:00~17:00
2)14:00~22:00
3)17:00~09:00
- 休日
- 土日含むシフト制
- 勤務期間
- 長期でご就業いただける方
- 保険加入
- 各種社保完備(健康保険※Daigasグループの健康保険組合・雇用・労災保険・厚生年金)
- PR
- コールセンター業務の経験やマネージメント経験のある方大歓迎!
大手ならではのしっかりとしたサポートあり!
いきなりSV業務を行っていただくのではなく、しっかりとした研修で
お客様対応のノウハウ、商品についてなどイチから丁寧にお教えいたします。
- 備考
- 事前に書類選考を行う場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※受動喫煙防止の取り組み
屋内全面禁煙
ドメイン名「@rpms.jp」よりメールにてご連絡差し上げます。
受信拒否設定の解除や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
3日以内(土日祝除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。