パートナー(契約)社員情報|関西ビジネスインフォメーション株式会社

Career

教育研修・
キャリアアップ

Education

教育研修

社員の成長を後押しできるよう、適切なタイミングで各種研修制度をご用意しています。

入社オリエンテーション

入社オリエンテーション

  • 入社手続
  • 各種システム説明
  • コンプライアンス、個人情報、安全衛生
配属研修

配属後研修

部門に配属後はOFFJT、OJTを中心に業務に必要な知識を身に着けて頂きます。
例えばコールセンターのオペレーターや営業担当であれば以下の様な研修があります。

  • オペレーター研修
  • システム操作方法、トークスクリプトや各種マニュアルの説明、商材研修
    ロールプレイング・モニタリングを通じた実践研修 等
  • 営業研修
  • 商材研修、ロールプレイング、先輩の営業同行、定期フォロー研修 等
研修受講奨励制度

研修受講奨励制度

自らのスキルUPを支援する制度として、自分自身で業務に必要な外部研修を選択し、会社負担で受講できる制度です。

  • 受講テーマ例
  • 営業戦略
  • マーケティング
  • 企画・アイデア・発想力
  • リーダーシップ
  • コミュニケーション
  • マネジメント
  • 論理的思考
  • 問題解決
  • プレゼンテーション
  • 採用・人事労務
  • 人材育成
  • ビジネスマナー など

Promotion system

登用制度

パートナー社員からキャリア社員(無期雇用)、
プロフェッショナル社員(正社員)に
昇格できる登用制度
があります。
詳細は面接や入社時等でお伝えしています。
キャリア・プロフェッショナル社員(正社員)登用制度