Career
教育研修・
キャリアアップ
Education
教育研修
社員の成長を後押しできるよう、適切なタイミングで各種研修制度をご用意しています。
                        入社オリエンテーション
- 入社手続
 - 各種システム説明
 - コンプライアンス、個人情報、安全衛生
 
                        配属後研修
部門に配属後はOFFJT、OJTを中心に業務に必要な知識を身に着けて頂きます。
                                例えばコンタクトセンターのオペレーターや営業担当であれば以下の様な研修があります。
                            
- オペレーター研修
 - 
                                    システム操作方法、トークスクリプトや各種マニュアルの説明、商材研修
ロールプレイング・モニタリングを通じた実践研修 等 - 営業研修
 - 商材研修、ロールプレイング、先輩の営業同行、定期フォロー研修 等
 
                        研修受講奨励制度
自らのスキルUPを支援する制度として、自分自身で業務に必要な外部研修を選択し、会社負担で受講できる制度です。
- 受講テーマ例
 - 営業戦略
 - マーケティング
 - 企画・アイデア・発想力
 - リーダーシップ
 - コミュニケーション
 - マネジメント
 - 論理的思考
 - 問題解決
 - プレゼンテーション
 - 採用・人事労務
 - 人材育成
 - ビジネスマナー など
 
Promotion system
登用制度
パートナー社員からキャリア社員(無期雇用)、
プロフェッショナル社員(正社員)に
昇格できる登用制度があります。
詳細は面接や入社時等でお伝えしています。
                    プロフェッショナル社員(正社員)に
昇格できる登用制度があります。
詳細は面接や入社時等でお伝えしています。





