KBIコールセンターDaigasグループ

導入実績

マンション一括受電に関するカスタマーサポート(24時間対応)

  • コールセンター代行

マンションの入居者さまからの電気に関する受付窓口を運営

【クライアント企業さまの課題】
マンションの電力一括受電サービスにおける、電気の申込み受付・顧客管理システムへの入力・管理、入居者さまからの電気設備・料金に関する問合せ対応(24時間対応)をお願いしたい。

【KBIの取組み・成果】
●大阪ガスお客さまセンター運営における、電力サービスの知識・ノウハウをもとに受付マニュアルを作成
●時間帯別・月間の入電件数、申込み件数予測にもとづき、最適な受付体制を構築
●個人情報を多く取り扱う為、取扱いルールの作成・送付時のダブルチェックによる漏洩防止の徹底

→ 電力サービスのノウハウを活かし、ミスの無い確実な対応により、受付品質の向上

サービス
カスタマーサポート

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