お知らせ Topics

【コールセンターの新サービス】『 CaaS(カーズ) 』の提供を開始しました!

2021.09.06更新

    ☆ガス事業者さま必見☆
~初期費用無料!面倒な準備作業不要!~
手軽に始められるコールセンターの新サービス
    『 CaaS(カーズ) 』


【貴社の電話受付でのこんなお困りごとはございませんか?】
・繁忙期や急な欠員で人員が不足する・・・
・コロナ禍においても電話営業を強化したい!
・新人教育に時間や手間がかかる・・・

お任せください!カーズがお客さまの受電のお手間を解消します!

コールセンターの新サービス『CaaS(カーズ)』では、
初期費用無料、面倒な準備作業不要、お申込みから最短5日でスタート可能な
都市ガス・LPガスの「開閉栓」「定期保安点検」「修理」の一次受付を行います!

■こんなお客さまにおススメ
 ☑ 繁忙期や急な欠員時だけの一時利用がしたい
 ☑ 新人教育にかかる時間や手間を省きたい
 ☑ 月50~100件程度を受電してほしい
 ☑ 電話営業に力を入れたいと考えている
 ☑ システム構築にかかる費用は抑えたい
 ☑ BCP対策として多拠点化しておきたい

ガス事業者さまのお客さまセンターとしての「20年以上の運営実績」、「顧客満足度調査 94.3%」のKBIだからこそ実現できる「安心の高品質」を「低コスト」でご提供いたします。
是非お気軽にお問合せ下さい。

↓↓↓ サービス詳細は「詳細を見る」をクリック ↓↓↓
詳細を見る

■おすすめプログラム 次世代リーダー育成プログラム(ブレンディッド型)

2021.09.03更新

日々進化するデジタルの進展や、それに伴うビジネスモデルの大転換という経済環境の変化。
解決策が一つとは限らず不確実でも可能性がある限り前に進めることが重要という社会背景。

そんなVUCAの時代だからこそ、
事業と組織を牽引する次世代リーダーの育成が必要となってきます。


KBIでは「事業マネジメント」と「組織マネジメント」という2つの大きな軸が、
次世代リーダー育成のカギと捉え、この2つのマネジメントを実践に学ぶ仕組みを考案しました。
幅広い要素を学ぶことになるこの研修では、フェーズを段階的に分けて研修を実施いたします。

受講者さまの今の現状を把握し、どんな事を学び未来を予測できる人材になるのか。
一人ひとりが自分事化し幅広い分野を学んでいく研修となります。
詳細を見る

DX(デジタルトランスフォーメーション)研修

2021.07.30更新

▣ DX研修のポイント

•DXが求められる背景、デジタル技術、ITツールを理解することができる
•自社・所属部署において最適なDXの導入方法を学ぶことができる
•IT業界のトレンドをキャッチし、時代に求められるITリテラシーを培う

→DXの基本を学び、DX導入の手順や成功ポイントを理解して、
 社員ひとりひとりが知識と自信を身に着けることができる内容です。


本研修は、このようなお悩みを解決するために考案されたプログラムです。 詳細を見る

■おすすめプログラム:ブレンディッド型「人事考課者研修」

2021.06.25更新

人事考課に対する納得感に課題があることはありませんか?
人事考課の基本となる事項をきちんと理解されていますか?

人事考課制度が目指す目的を達成しているというためには、
身に着けるべき基本的な知識とスキルを習得する必要があります。
目標設定・評価・フィードバックの実践的なスキルを習得した考課者として、
役割を果たすためにトレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。


🔳こんな課題をお持ちの企業様に
・考課者の評価スキルを高める取り組みを行いたい
・集合研修と同じような講師と一緒に進める研修を実現したい
・効果的・実践的なオンライン研修を実施したい

🔳「考課者研修」の3つのポイント
・効率性・習熟性の高い、ブレンディッド・ラーニングを導入
 ※eラーニング(動画教材)による事前学習  *オンライン研修のブレンディッド
・より公平な評価で人材育成を行う目線を養う
・評価という視点に限らず、日頃のマネジメントにも活用できるノウハウが習得できる


※本研修は、e-ラーニングとオンライン研修を組み合わせたブレインディッド型です。
詳細を見る

「株式会社エネアーク関西 兵庫支社」を実績に追加しました。

2021.04.19更新

詳細を見る