お知らせ Topics

『KBIコールセンター』サイトリニューアルのお知らせ

2022.07.28更新

この度、『KBIコールセンター』のサービスサイトを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、以下のサービスごとに詳細や実績をご紹介しています。
【コールセンター代行】・・・受電業務・バックオフィス業務の代行
【テレアポ代行】・・・架電業務の代行


以下のようなニーズをお持ちの企業さまは、ぜひお気軽にご相談ください!

☑ 社内の電話業務の代行を頼みたい
☑ 繁忙期やキャンペーン時のみ、窓口業務を委託したい
☑ 業務効率化のためにバックオフィス業務をアウトソーシングしたい
☑ テレアポで新規顧客を獲得したい

サービスサイトでは、各サービスの詳細や導入実績などもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ! 詳細を見る

省エネサポーター 商標登録のお知らせ

2022.06.03更新

この度、弊社が出願しておりました省エネ計算代行サービス「省エネサポーター」について、特許庁より登録商標として正式に登録されましたのでお知らせいたします。
今後とも弊社サービスへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

<商標登録内容>

■商標
省エネサポーター
(ショーエネサポーター)

■商標権者
関西ビジネスインフォメーション株式会社

■登録番号
第6555645号

■登録日
令和4(2022)年 5月 13日

■区分
第42類
第45類



   ↓↓↓↓↓↓   サービス詳細は「詳細を見る」よりご覧ください  ↓↓↓↓↓↓  詳細を見る

CaaS(Call center as a Service)商標登録のお知らせ

2022.04.26更新

この度、弊社が出願しておりましたコンタクトセンターのサブスクリプションサービス「CaaS(カーズ)」(Call center as a Service)について、特許庁より登録商標として正式に登録されましたのでお知らせいたします。
今後とも弊社サービスへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

<商標登録内容>

■商標
CaaS
(カーズ、 Call center as a Service)

■商標権者
関西ビジネスインフォメーション株式会社

■登録番号
第6538776号

■登録日
令和4(2022)年 3月 31日

■区分
第35類



   ↓↓↓↓↓↓   サービス詳細は「詳細を見る」よりご覧ください  ↓↓↓↓↓↓  詳細を見る

【健康経営優良法人2022】に認定されました

2022.04.01更新

当社では2020年度より「健康経営の推進」を重点施策とし、取り組んでまいりました。
その結果、この度日本健康会議より【健康経営優良法人2022】に認定されました。 詳細を見る

研修・教育部門サイトが全面リニューアル

2022.02.15更新

この度、研修・教育部門のサイトを全面リニューアルいたしました。

各種研修やeラーニングなどのプログラムをご紹介しております。
また、コラムなどの新コンテンツもスタートいたしましたのでぜひご覧ください。 詳細を見る