Recruit
求人情報
Point
この仕事のポイント
人気の社内ヘルプデスク業務♪
営業事務やコミュニケーション力がある方を歓迎しています。
IT系ご経験者さんもプロジェクトで動く業務ではないのでWLBが充実できます☆
Guide
募集要項
- 仕事内容
- コールセンター部署でのヘルプデスク業務です☆
◇オペレーターさんが使用するIDの発行や管理
◇利用端末の管理
◇オペレーターさんからの内線取次対応
◇同じ業務を行っているメンバーからマニュアルやOJTで研修を行います。
※お客さまとのやりとりを行うコールセンター業務は全くありません。
- 求めている人材
- ◇PCやシステムが得意な方
◇マイクロソフトオフィスが使用できる方
◇営業事務又はヘルプデスク経験をお持ちの方
- 給与
- 月給23万円 ※入社3か月間も変動なし
- 勤務地
- 大阪市西区千代崎3丁目南2番37号ドームシティーガスビル内
- 最寄駅
- JR線大正駅 徒歩7分
長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅 徒歩3分
- 勤務時間
- 8:50~17:35
- 休日
- 土日祝
- 勤務期間
- 長期でご就業頂ける方♪
- 保険加入
- 各種社保完備(健康保険※Daigasグループの健康保険組合・雇用・労災保険・厚生年金)
- PR
- 同じチームはこの道のプロ
PCとITに詳しい人、同じ業務に精通している人
先輩社員から業務についてしっかりお伝えしていきます♪
初めての環境でも安心して下さい◎
- 備考
- 新型コロナウイルス感染症対策として
事前に書類選考を行う場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ドメイン名「@kbinfo.co.jp」よりメールにてご連絡差し上げます。
受信拒否設定の解除や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
3日以内(土日祝除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。
※受動喫煙防止の取り組み
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)