Recruit
求人情報
Point
この仕事のポイント
◆事業拡大のサポートをお願いします◆
募集のチームでは新規ご依頼を沢山いただいています。
見積もりやスクリプトを作成することで、オペレーターさんがスムーズに着台できる土台を作る仕事です。
今いる管理者のアシスタントからスタートするので、できることから着実に行って下さいね。
★新オープンのセンターです★
オープンして半年の新しいセンター勤務です。
休憩室はコロナ対策を万全にしながら、カウンターやソファー席がありゆっくり寛げる環境です。
眺めのいい高層ビルで仕事の合間にリフレッシュ♪
Guide
募集要項
- 仕事内容
- ☆大阪ガスグループのコールセンター☆
★ご依頼内容を運営企画
コールセンター委託のご契約を頂いたお客さまへ下記ご報告を行います
・想定対応数を元にお見積もり作成
・スクリプトや業務フローの検討
あくまでもセンターの土台を作るので、エスカレーションや2次対応は行いません。
- 求めている人材
- 下記いずれかをお持ちの方
*コールセンターの管理者経験
*営業職の経験
PC操作
・Excel:簡単な関数利用経験
・PowerPoint:経験があれば尚可
- 給与
- 月給234,000円
- 勤務地
- 大阪市浪速区湊町1丁目2−3 マルイト難波ビル内
- 最寄駅
- ◆各線難波駅から徒歩圏内
★==============★
駅チカで通勤ラクラク♪
近くにはコンビニや飲食店が多数
あり!!毎日のランチも楽しみに◎
- 勤務時間
- 9:50~18:50
- 休日
- ◇シフト制(週休2日制)
※当社規定による
※お休み希望月3日皆様にお伺いしています♪
◆有給休暇あり
- 勤務期間
- 長期でご勤務頂ける方
ご入社日はご相談に応じます
- 保険加入
- ◆厚生年金
◆雇用保険
◆健康保険
◆労災保険
- PR
- ★WEB面接実施中
★ご経験を活かしてキャリアチェンジ
- 備考
- ※新型コロナウイルス感染症対策として
事前に書類選考を行う場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ドメイン名「@kbinfo.co.jp」よりメールにてご連絡差し上げます。
受信拒否設定の解除や迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
3日以内(土日祝除く)にメールが届かない場合は、
お手数ですが弊社までお問い合わせください。