FAQ

よくあるご質問

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Q研修実施までの流れを教えてください。
A実施までの基本的な流れは以下の通りです。
ご相談やご要望などをヒアリング → プログラムのご提案 → ご決定 → 研修準備 → 研修の実施
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Qどんな講師に登壇していただけますか?
Aそれぞれの分野で豊富な経験を持った講師が揃っています。お客さまのご要望に合った講師をご提案させていただきます。
Q事前に講師との打ち合わせは可能ですか?
A講師のスケジュールを調整の上、打合せを設定させていただきます。
Q過去に研修を行ったことがないのですが、問題はありませんか?
Aご安心ください。ご相談をいただいてから研修の実施に向けて、ご担当者さまをしっかりサポートいたします。
Q研修準備はフォローしていただけますか?
Aお客さまごとに運営担当を置き、研修準備をサポートいたします。研修実施までに必要な準備物や項目について運営担当がきめ細やかにサポートいたしますので、安心して研修当日を迎えていただけます。
Qオンライン研修も実施可能ですか?
A可能です。詳細は弊社までお問い合わせください。
Qオンライン研修が初めてでも、スムーズに研修を実施できますか?
Aお気軽にご相談ください。当日の運営サポートの他、事前の操作説明会も承りますのでご安心ください。
Q研修で最適な人数は何名ですか?
A研修ごとに最適な人数が異なりますので、ご相談の上調整させていただきます。
Q研修時間はご相談できますか?
A可能です。お客様のご要望に応じて時間を調整いたします。
Q研修後のフォローはありますか?
A知識・スキルが定着するように、中長期にわたり教育計画をご提案させていただきます。
Q研修費用の見積りを依頼することは可能ですか?
A可能です。営業担当がご希望の研修内容、時間、受講人数などをヒアリングさせていただき、お見積りを提示いたします。
Q公開セミナーは行っていますか?
A申し訳ございません。現在のところ公開セミナーは行っていません。不定期で無料のセミナーを行っていますので詳細は本HPにてお知らせいたします。
Q研修紹介のパンフレットはありますか?
A本HP内の「資料請求」からお申し込みください。
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Qメールマガジンにはどのような情報が掲載されていますか?
A研修レポートやコラム、そのほかコンテンツの更新情報や期間限定のキャンペーン情報を掲載しております。
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