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CS向上のための電話応対CSマナー研修
2015.12.18更新
電話受付におけるCSとは何か、電話応対者の役割を認識していただきます。第一声から電話を切るまで、好感度を高める音声表現と言語表現を時系列で学びます。
研修概要
人数 | 最大15名 (ご相談に応じます) |
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日数 | 半日 (ご相談に応じます) |
対象 | 電話応対担当者 |
スケジュール例
1.企業イメージを決定する電話 | 「電話応対」が持つファーストコンタクトの重要性を学びます。 |
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2.好感度を上げる電話応対スキル | 電話に出てから、電話を切るまで時系列で電話応対のポイントを学びます。 |
3.「言葉」と「音」で好感度を上げる | 「保留」や「転送」といった基本的な取次応対のポイントを学びます。 |
4.総合演習 | |
5.質疑応答・まとめ |