教育

おすすめプログラム

CS向上のための電話応対CSマナー研修

2015.12.18更新

電話受付におけるCSとは何か、電話応対者の役割を認識していただきます。第一声から電話を切るまで、好感度を高める音声表現と言語表現を時系列で学びます。

  • 研修メルマガ会員募集中

研修概要

人数 最大15名 (ご相談に応じます)
日数 半日 (ご相談に応じます)
対象 電話応対担当者

スケジュール例

1.企業イメージを決定する電話 「電話応対」が持つファーストコンタクトの重要性を学びます。
2.好感度を上げる電話応対スキル 電話に出てから、電話を切るまで時系列で電話応対のポイントを学びます。
3.「言葉」と「音」で好感度を上げる 「保留」や「転送」といった基本的な取次応対のポイントを学びます。
4.総合演習
5.質疑応答・まとめ
  • おすすめプログラムトップに戻る
Contact お問合せ

メールでのお問合せ

お問合せフォーム

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ