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~成果を上げる!販売イベントの活用~ 売り場づくり研修

拡販を加速する起爆剤として期待される販売イベント。イベントで成果を上げるためには事前事後の計画的な取り組みが必要ですが、ハイライトとなるのは当日の売り場づくりと接客です。
「来てほしい人」を「来てほしい場所」へ速やかに誘導し、「伝えたいことを伝える」ための売り場づくりを目指します。

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・イベント会場におけるレイアウト(配置)の要点を解説し、来場者の動線や視線を考慮して「見てもらえる」「触れてもらえる」売り場づくりのポイント学びます。
・POPによる訴求効果を理解し、表現方法、作り方を習得します。

研修概要

日数
1日
対象
若手・中堅社員

スケジュール例

1. イベントで成果を上げる計画
効果的に成果を上げるための事前準備と事後活動について解説します。
2. 成果の上がる催事場(売り場)づくり
催事場におけるレイアウト(配置)、ディスプレイ(陳列)、POP(カード、看板、のぼり、etc.)の要点を解説します。
3. イベント当日のアクション
「次(商談)につなげる」ためのアクションについて、待機ポジションや声かけなどの実践手法も交えて解説します。

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