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営業担当者向け訪問マナー研修

2019.12.12更新

1.顧客接点担当者に⽋かせない『CS』について正しく理解し、マナー・コミュニケーションスキルを習得する重要性を認識していただきます。
2.訪問マナー・コミュニケーションについて、「訪問時(オープニング)」「作業時」「作業完了時(クロージング)」の⼀連の流れにしたがって、スキル・マインドの基本を習得していただきます。
3.講義だけではなく、ロールプレイングやディスカッション・ワークを交えることで、⾃⾝の理解度や習得度を確認します。またスキルアップを図ります。

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研修概要

人数 最大20名 (ご相談に応じます)
日数 1日 (ご相談に応じます)
対象 営業、顧客接点担当者

スケジュール例

1.CSとは お客さまと最前線で接する「顧客接点担当者」に⽋かせないCSの考え⽅について理解を深めます。
2. 訪問時のコミュニケーション(オープニング) ⾃⾝の訪問時の応対(オープニング)をビデオ録画することにより、自身の強み・弱みを把握します。
3. 作業時のコミュニケーション 信頼関係構築に⽋かせない、作業時のマナー・コミュニケーションを学びます。
4.作業完了時のコミュニケーション(クロージング) お客さまにご理解いただくための、わかりやすく、納得感のある説明スキルを習得します。
5.まとめ
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