教育

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ホスピタリティ研修

2017.05.23更新

お客様の期待に応えられるホスピタリティマインドの必要性を理解し、顧客満足度向上に繋がる仕事の仕方を考えます。
またホスピタリティマインドを発揮する事により、自身のモチベーション向上に繋がることを理解します。

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研修概要

人数 最大15名 (ご相談に応じます)
日数 1日 (ご相談に応じます)
対象 清掃担当者、メンテナンス担当者等

スケジュール例

1. お客様満足 サービスの期待への応え方により満足度が変わる事を理解します。
2. ホスピタリティ ホスピタリティの概念を理解し、自身の業務に望む際にホスピタリティマインドをもてるよう理解を深めます。
3. 私たちの仕事を考える 顧客に喜ばれる仕事をするために取り組むべき事を整理します。
4. まとめ
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