教育

おすすめプログラム

保安・サービス担当者のための説明力強化研修

2016.06.10更新

開栓・修理・定保・検満担当者が感じの良い、分かりやすい説明や、説明したことが間違いなく伝わっているかを確認することにより、お客さまとのコミュニケーションギャップを失くします。

  • 研修メルマガ会員募集中

研修概要

人数 最大10名 (ご相談に応じます)
日数 1日 (ご相談に応じます)
対象 お客様接点業務担当者

スケジュール例

1. 効果的な伝え方 お客さまに効果的に伝えるには、話す内容以外にも、表情、態度、語調などが重要であることを学びます。
2. 効果的な聞き方 お客さまとの会話をスムーズに感じよく進めるための傾聴の仕方、間違いなく伝わったかを確認するためのスキルを学びます。
3. お客さまへの説明の実践 実際の場面を設定して、お客さまへの説明を実施して頂き、コメント、VTR活用により実践的に説明スキルに磨きをかけます。
4. 質疑応答・まとめ
  • おすすめプログラムトップに戻る
Contact お問合せ

メールでのお問合せ

お問合せフォーム

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せ