コールセンター

SERVICE.01 コールセンター受託運営

コールセンターをゼロから立ち上げたい

KBIのコールセンターサービスの特徴

コールセンターをゼロから立ち上げたい

18年間の運営実績

1999年~大阪ガスお客さまセンター運営で関西一円のお客様からの問合せに対応。長年の運営で培われたノウハウで、お客さまの多種多様な課題を解決いたします。

お客様満足度90%以上の電話応対品質

エネルギー業界で培った、お客さまとの長期的な関係を築く「応対・マナー」「対応力」「ホスピタリティ」で、CS向上、収益拡大に貢献いたします。
※お客様満足度90%以上:一部の受託業務で継続的にお客様満足度調査を実施しております

任せて安心・安全のコンプライアンス・セキュリティ体制

プライバシーマーク取得、コールセンター内の厳重な監視、個人情報取扱い時の二重チェック等、クライアント企業様からお預かりした情報を万全のセキュリティ体制で管理いたします。

応対フロー

実績はこちら

サービス内容

コールセンター立上げにおける設計→構築→運用までを
トータルで代行

現状把握(入電数・問合せ内容・作業フロー等の把握)からクライアント企業さまの課題を抽出。事業内容・課題に応じて、KPI(応答率・平均処理時間・サービスレベル等)の設定、マニュアル整備・最適な体制構築により、お客さまとの関係構築に貢献するコールセンターを運営いたします。

応対フロー

立上げ~運営までの流れ

  • 課題・目的の確認ゴール設定業務仕様・スケジュール確定
  • マニュアル・トークスクリプト・FAQ作成教育要員配置
  • 業務仕様にもとづいて運営実施継続的な品質チェック
  • 報告書作成ご報告次ステップへのアクションプラン検討

よくあるご質問

トークスクリプトやマニュアルが無い状態でも対応できますか?
お客様のご要望に合わせて、ゼロベースから弊社で作成することも可能です。多種多様なトークスクリプトの作成実績がございますので、安心してお任せください。
月に数本の受架電でも可能ですか?
可能です。期間限定のキャンペーンや毎月発生する問合せ対応など、想定件数に応じて柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問合せください。
休日(土日祝)も対応は可能ですか?
可能です。また、時間帯についても、ご相談いただければ可能な範囲で対応させていただきます。
全国どこからでも実施できますか?
全国どこからでも対応可能です。
依頼してから何日ぐらいで業務開始できますか?
業務規模・内容等によりご相談させていただきます。お客様のご要望に沿って、最短のスケジュールをご提示します。
費用について知りたいのですが?
ご要望に沿ったご案内が出来ます様、業務規模・内容等をお聞かせ頂き、最適なプランと共にご案内いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
個人情報の取り扱いや情報セキュリティについてはどのように対応していますか?
弊社では個人情報保護のプライバシーマークを認証取得しております。また、執務室内に監視カメラ設置、個人情報取扱い時の二重チェック体制等、万全の体制でお預かりする個人情報および機密情報の管理・運用を行います。
電話以外のことも対応できますか?
DM制作・発送とセットによるターゲットへの架電や、WEBやチャットを組合せた問合せ対応も可能です。内容についてはご相談ください。
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