コールセンター

実績

旅行会社さま
法人企業への訪問アポ獲得

~企業向けへの架電による社員旅行企画のご案内(テレアポ)~

【クライアント企業さまの課題】
過去に見積依頼をいただいたが成約には至っていないお客さまをフォローし、新規契約につなげたいが、社員だけでは手が足りない。見込み客に効率的にアプローチを行いたい。

【KBIの取組み・成果】
●電話にて、過去に御見積を頂いた旨を説明し担当者へおつなぎいただく(受付突破)
●ご旅行の計画状況のご確認(計画が無い場合は今後の為にサービス紹介のご案内送付の承諾)
●計画に応じて旅行プラン作成のご提案

→これから社員旅行を計画される企業さまにタイミング良くつながり、訪問アポ獲得
  見込みのあるお客さまだけに訪問する仕組みができ、営業担当様さまの業務効率向上に寄与しています

  • 実績トップに戻る