コールセンター

実績

食品宅配業者さま 休眠会員への再開促進

~食品宅配サービスを休会されている方への架電による再開のご案内(テレアポ)~

【クライアント企業さまの課題】
社員だけでは新規開拓や配送業務で忙しく、休眠会員のフォローまで手が回っていない。
休眠会員に再開を促し、宅配利用数を増やしたい。

【KBIの取組み・成果】
●クライアントご担当者様と打合せの上、休眠会員の中から再開の可能性が高いターゲット
(小さいお子様がおられる家庭・高齢者)を抽出
●電話にて、期間限定のお得なキャンペーンのご案内とサービス利用の再開を促進
●休会の理由を確認し、今回キャンペーンを機に再開されている方がたくさんおられる事を伝え、再度宅配 
 サービスのメリットを訴求

→自分も高齢になり重たい荷物を運ぶのも大変などの理由で、電話をきっかけに再開

  • 実績トップに戻る